2011-04-11のつぶやき

  1. karatteを前から見ると「セクシー」。横から見ても「セクシー」。さらに後ろから見てもやっぱり「セクシー」。 http://shindanmaker.com/108224 はい正解!
  2. karatteは『ロケットパンチの飛距離がUPした。鼻の長さがUPした 今後の期待度がDOWNした。 醜さを手に入れた。 http://shindanmaker.com/108222 総じてレベル下がってる
  3. karatteは『篠田麻里子推しで、チームBを好みます』です。 http://shindanmaker.com/108219 もう制服は卒業だとか峯岸がどうたらこうたら
  4. 青鬼の実況動画をまた観てる
  5. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via@amazedkoumei
  6. 一ヶ月後でも油断できんな
  7. 福島は揺らしちゃ駄目でしょ!
  8. 震源そこかよ
  9. 余震でも全くブレないバカドリル RT@bakadrill: 余震のたびにミニカーのカウンタックガルウィングが開く。
  10. MXは通常通りか。ていうかマツコまだ出てるんだ。
  11. 何この頻度
  12. 今日からあげクンしか喰ってなかった。どうりで空腹…
  13. 故意に揺さぶりをかけてるとしか思えない
  14. 揺れが長い!
  15. マタンゴ! マタンゴ! RT@joenaha: タマミ! タマミ! タマミ!
  16. @joenaha おおっ有頂天も癖が強くて中毒性高いですねえ! イントロのポコポコした感じとか素晴らしい。
  17. karatteの良い所はおへそを出して「取ってみろ」と雷を挑発する、誰にでも優しいので簡単にハンコを押す、人生が夢オチな所です。 http://shindanmaker.com/108907 良い所?

Powered by t2b