2011-04-09のつぶやき

  1. ココアを
  2. 作る!
  3. いやしかしなぜに
  4. Dororonロック
  5. Fx4いじり倒してたらもうこんな時間。志村が思わず吃る時刻。
  6. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via
  7. ようやっとFx4でリブログコマンド使えるようになったが…こんなの自力じゃ判らんっての
  8. わかめがない!(お金がないのノリで)
  9. 一年前のはてブ棚卸し見てたら、生活習慣病に関する武田邦彦のトンデモサイトに行き当たった。結論:この人は軸が全くブレていない(困ったことに)。
  10. karatteにピッタリの居場所は「ゴミ箱」です。 http://shindanmaker.com/107912 しかもみんなの診断結果を見ると、ゴミ箱の人が結構いるという…ジュンスカ歌うぞこの野郎!
  11. karatte国は人口150万人、経済力B-、軍事力C 、外交力D+、特徴は「世界中に植民地がある」です http://shindanmaker.com/107977 おお、男のロマンがここに! にしても、こんな国力でよくもまあ植民地増やせたもんだ。
  12. karatteは『イースの大いなる種族』です。いあいあ! http://shindanmaker.com/107976#zyasin ワンダラーズ・フロム・イース!(違う!)
  13. @ks_lumine おーっと今日は筋少でしたか!!
  14. @mmcheeky 小生も昨夜Fx4にアップグレードしました。リリース当初はアドオンのせいか不具合起きまくりでしたが。UIとかかなり変わってますよねえ。
  15. なんか外の階段荒っぽく駆け下りてる奴いるなあと思ったら、建物が揺れてたのか
  16. @ganymede108 たまたまNHKつけてたけど速報もなかったから、まあこんなもんかなって感じかねえ。木曜夜のやつは、速報の映像見ただけでゾッとしたからなあ。震源宮城県沖で、東北と関東ほとんどが地図黄色くなってたし。
  17. @ganymede108 全くだよ。いつまでもビクビクしてるのもキツイし、かといって対策怠ってると次デカイの来たとき困るだろうし。ある程度心構えはしておかないとなあ。
  18. ジョン・ウェットンかよ!
  19. 筋少のライブが終わった頃、iTunesINUから陽水に変わろうとしている
  20. 飯のときによく揺れるから今日は早目に喰ってたのに…
  21. 一体どうなる..ありそう..若者(エキサイト翻訳より) ♫ http://blip.fm/~13jnh2
  22. Blood Pressures ♫ http://blip.fm/~13jnj0
  23. 卓球が絶賛したのも頷けるWild and Crazy Guys ♫ http://blip.fm/~13jno2

Powered by t2b