2011-04-07のつぶやき

  1. 佐久間Pいつもあぐらかいてるよね
  2. 小木T-REX好きなんだ
  3. karatte news is out! http://bit.ly/fRsAn3 ▸ Top stories today via@tonya_harding
  4. いつからオコニコって略すようになったんだ
  5. 『親友のkaratteはエロゲマニアで超ド級ネガティブだけど、なかなか手先が器用だし自宅警備もやってるイタい奴なんだ。仲良くやってくれよな!』 http://shindanmaker.com/107337 唯一褒めてる箇所が的外れという救いのない展開に
  6. クラブ系ジャズに造詣が深いらしい RT@dommune: なんといきなり19時〜元幕内筆頭の敷島親方のDJからスタートです!!!!!30分なのでお見逃しなくっっ!!!!!!!配信NOW!!!!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  7. TL見て馳せ参じた (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  8. ジャズ喫茶にいるみたい (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  9. 2011-04-06のつぶやき: はてブの画面が改悪されている 01:23 via Krile t.A.T.u..... 02:37 via Krile k... http://bit.ly/ic7pKI
  10. 秘かに好きだった人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? karatteは、「はぁ?何いうとんじゃボケ!とっとと帰れ!」と蹴り出された。 http://shindanmaker.com/107644 「散歩老人蹴り殺される」(越一人談)
  11. 久々にきやがったな
  12. 津波来るの早すぎだろ
  13. 震度3の揺れじゃないだろ…
  14. アメトーーク揺るぎねえな
  15. アメトーーク今頃中断か。にしても島根で震度1って広範囲過ぎ。

Powered by t2b