2011-03-26のつぶやき

  1. 死にかけて
  2. 人が増えるのは毎度のことだが、やたらと拍手ばっかするのは考えものだな。見てるこっちが冷めてくる。
  3. 右の三人が要らないんだな
  4. ニュー・オーダーの「Rock the Shack」、プライマルの「Shoot Speed/Kill Light」まんまじゃねーかと思って調べてみたら、やっぱりボビーとイネスが参加してた。そういやプライマルの曲でギター弾いてるのバーナード・サムナーだったな。
  5. 歯を磨く
  6. karatte news is out! http://bit.ly/fazAFA ▸ Top stories today via@lucievanpelt@kury_minimalist
  7. 明日も晴れそうだから蒲団干すのは保留
  8. 社畜の勢い(杜預とは一切関係ない)
  9. 帰宅したが歩き過ぎて足がクタクタな上、買い忘れに気づいてしまった
  10. もうちょっとだけ歩くんじゃ(武天老師とはおよそ関係ありません)
  11. スリランカといえばギリメカラ
  12. 神様はkaratteにロリの容姿、モテオーラ、美しい声を与えた。天使「神様!それではkaratteが恵まれ」神様「安心しろ、ニコ動を用意した」 http://shindanmaker.com/102275 何一つ持ってない
  13. 今、この瞬間にkaratteさんに思いをはせている人は0人、恨んでいる人は56600人、耳の穴にガムを詰めこみたいと思っている人は90人います。 http://shindanmaker.com/101317 渡る世間は鬼ばかり

Powered by t2b