2011-03-15のつぶやき

  1. あれ、伊集院喋ってるよ! と思ったらそういうことか…#tbsradio#radiso
  2. あーいかん、radikoはやめよう#tbsradio#radiso
  3. さしもの伊集院も「また来世〜!」とは言わなかったか。
  4. URのマッド・マイク、被災者へメッセージ - OOPS! http://bit.ly/glgR74
  5. おじゃる丸やらないのか…残念
  6. karatteの声の本日の評価:男性代表((;゚Д゚)ガクガクブルブル :女性代表((;゚Д゚)ガクガクブルブル。 http://shindanmaker.com/92219 最早懐かしいAA
  7. karatteの倫理のテストは『21点』でした。 http://shindanmaker.com/92220 本棚のエチカも泣いている
  8. @muramura0610 - お見事
  9. 胃袋に何か入れよう
  10. 久々に ♫ http://blip.fm/~12rn9z
  11. 南下してる?
  12. 昨日か一昨日も味噌汁作ってたときに強く揺れたんだよな…味噌汁作るのがトラウマになるぞこのままじゃ
  13. 無事かおい! RT@ganymede108: ゆゆゆゆれてる
  14. @ganymede108 無事で何よりだ。しかし静岡で震度6強とは…全くの予想外。
  15. 東浩紀、伊豆に行ってたんだ…
  16. @ganymede108 富士宮市のニュース次々入ってきてんだけど、近所とかじゃないの?
  17. @ganymede108 ど、どうしたのそんなハイテンションで。イソジン飲んじゃった?

Powered by t2b