2011-03-05のつぶやき

  1. 柿ピーソルト・ン・ペパ
  2. ビニール傘をピエール瀧と空目したので出かける
  3. アイスクリームラーメン完成。いざ、実食!
  4. 思った通り冷めてきたので、別にしておいた熱々のラーメン投入。抜かりはない!
  5. 全部は無理かと思ったが、ラーメン脳からポタージュ脳に切り替えるという荒技を思いつき、完食!
  6. @phonda 交尾後オスがメスに喰われるという凄まじい生態から察するに、生き延びるための苦肉の策かと
  7. @phonda カマキリ「ドドスコスコスコスコ…」
  8. (下人の行方は)誰も知らない
  9. 二日で四冊読み終える気がまるでしない。ていうか古本屋行きてえ。
  10. 被害のhadか。懐かしい。 RT@funfunreibun: I had my watch stolen. 私は時計を盗まれた。
  11. 小バエが目の前横切ったからもう出かける
  12. クレイジーバイシクル http://www.youtube.com/watch?v=jO0VLouJFNQ
  13. SBR単体でも楽しめるが、"より"楽しみたいなら第四部ぐらいまではざっと目を通しておいたほうが…(五部、六部はSBR... ⇒ http://qa-now.com/d/615501@kuratu#qanow
  14. 了解です! RT@shinwa_jiten: うぅ botいじれてないです 暫く試験運用で… “@karatte: botキタ! 早速フォロー RT@shinwa_jiten: 神話辞典bot作成中… @shinwa_jitenbot というかサイトを更新しないと(汗”
  15. karatteがエロい理由は、人として正しい人生を歩んでいるからです。 http://shindanmaker.com/93282#ero_reason 因果関係が判らんが正しいは正義(トートロジー)!
  16. karatteの十戒は『のど飴を舐めてはならない、乳首にジャムを付けて外出しない、のど飴を舐めてはならない、家を燃やしてはならない』です。 http://shindanmaker.com/93280 えーと…のど飴かぶってるよ
  17. ←キャバクラ  竜宮城→ http://shindanmaker.com/93281 どっちも長居は無用ですな
  18. karatteの『k』と『q』が名前に入っているフォロワーさんは、実は『あなたを今、見ています。』 http://shindanmaker.com/93285 これは怖い
  19. 伊集院最高 RT@ijyuin_hiroigui: 蛇なんて頭踏みつぶせばいいっていうけど、都会の子だから生きてる蛇なんて怖いじゃん!踏み潰し損なって、肛門にシュルシュルっ!って入っちゃって、ちょっと出たり入ったりされたりしたらさ!声出ちゃうじゃん!!(2010年7月26日)
  20. karatteの操作方法。Aボタン=アイテムを使う。Bボタン=キャンセルする。Xボタン=倒れる。Yボタン=挑発する。スタートボタン=人生を終わらせる。 http://shindanmaker.com/93782#susst スタートボタンで終わらせるって…Windowsかよ!
  21. karatteは『現在のあなたの身体年齢は68、精神年齢は33』です。 http://shindanmaker.com/93783 IQ50ぐらい?
  22. karatteは『今日のあなたの記憶力は25、忘却力は98』です。 http://shindanmaker.com/93781 診断結果も忘れてめでたしめでたし
  23. karatteは『現在のあなたのツイッターでの戦闘力は730000000000、現実での戦闘力は5400000000000』です。 http://shindanmaker.com/93780 それでも誰にも勝てる気がしないのは何故だ
  24. 常連を楽進に空目ってもう空目のレベルじゃねーぞ
  25. karatteにピッタリな職業は3位「コメディアン」、2位「インターポール」、1位「楽器リペアマン」です。 http://shindanmaker.com/93769 楽器なんて壊したことしかないよ

Powered by t2b