2011-03-02のつぶやき

  1. 質問したあと自力で思い出したんで、前の質問消したいんだけど、どうやって消すのこれ… ⇒ http://qa-now.com/d/612961#qanow
  2. トークのほうが好きなんでバナナ炎が外ロケだとがっかり… RT@juunengo_mederu:@HikaruIjuin IJPを東京以外の地域で放送する計画はありませんか?同じMXで放送しているバナナ炎は愛知でもやっているので、無理ではないかな?と思っているのですが・・・。
  3. karatteが普通につぶやくだけで、フォロワーにかなりの絶望を与えています。 http://shindanmaker.com/92980 絶望した! かなり!
  4. ドグちゃん、まだつぶやいてんのね…
  5. 2011-03-01のつぶやき: 深夜の馬鹿力#tbsradio#radiso 01:02 via radiso.jp コンブリオ久々だな 02:08 via Krile ... http://bit.ly/gVJjCm
  6. これかなりハマったんだが、リメイクとかしないのかな?
  7. 十年ほど前にプレイして以来、数年もの間思い出せなかったゲームの名前をようやく見つけ出した。販売ソフト一覧を総点検するというブルートフォース並のやり方で。
  8. 楽しい会話に非ず… RT@funfunconv: I feel sad. 悲しいよー。

Powered by t2b