2011-01-30のつぶやき

  1. 起きた
  2. @kommm あと松木の名前並んでるときは、多分どうでもいい時なんだと思う
  3. 使ってないアドオン幾つか削除したらあんまりメモリ喰わなくなった
  4. 平日より十分早いおじゃる丸
  5. ボットにあるまじき発言! RT@sogen_bot: うう……おなかが減ってきました
  6. 2011-01-29のつぶやき: 書き出しが奮ってる。 "われわれヒト(現生人類)は今から約12万年前にアフリカからアラビア半島に渡っていたことが分かった" われわれって……まあそうなんだけどさ。 ... http://bit.ly/hBGB31
  7. 喰った喰った
  8. listening to "STEVE BERESFORD - TONY COE - LOL COXHILL" ♫ http://blip.fm/~11a396
  9. unreleased 2nd ♫ http://blip.fm/~11a3b1
  10. chairs missing@wieyu: "Wire - I Feel Mysterious Today" ♫ http://blip.fm/~11a3da
  11. karatteをお金の力で落とすには、ざっと計算して 50億円ぐらいは覚悟して下さい。 http://shindanmaker.com/82629 まだ安い! 5京円は覚悟してもらわんと。
  12. デブとドブスが…… ♫ http://blip.fm/~11a3ni
  13. レデリウス ♫ http://blip.fm/~11a3ov
  14. last.fmにて。"あなたはどこかに一言コメントを残しましたが、その後削除されました。" なんじゃそりゃ。ああアカウント消したのか。
  15. Survive the Gesture@ElNito: "keep this to yourself ;)@garbageman01" ♫ http://blip.fm/~11a3rr
  16. la stanza del figlio/The Son's Room ♫ http://blip.fm/~11a3yj
  17. Taco ♫ http://blip.fm/~11a431
  18. @smimarchie: "snared" ♫ http://blip.fm/~11a446
  19. 教授の劇物http://blip.fm/~11a46l
  20. これもTaco ♫ http://blip.fm/~11a47u
  21. 2nd。Not マリック。 ♫ http://blip.fm/~11a4xd
  22. 牛乳温めて飲むの何年ぶりだろうか
  23. 裏フォロワーさんのkaratteのイメージ【かなりのドM:70% 】【オタク:66%】【怖い:27% 】 http://shindanmaker.com/83698 ちったあ褒めろや!
  24. 京極堂の時代にこれがあったら、明石先生に頼ることもなかったに違いない RT@shig1972: 古事類苑。いつのまに完成していたんだ / 古事類苑画像検索システム http://htn.to/L6hUJX
  25. karatteの結婚相手は和歌山県の北のほうに住んでいて、現在17歳、動物でいうとカブトムシに似た癒し系です。15年以内に結ばれるでしょう http://shindanmaker.com/83699#golgoplay 昆虫じゃねーか!

Powered by t2b