2011-01-23のつぶやき

  1. 復刊ドットコムからメール来てたので数年ぶりぐらいにログインしたらレイアウトがえらくスッキリしてるじゃないか
  2. 蒲団干して米炊いて出かけるつもりがもう11時
  3. ブックオフ、Tカード使えなくなってた…どこでポイント使えばいいんだ
  4. 歩行者地獄。歩行者煉獄。歩行者西方極楽浄土
  5. 2011-01-22のつぶやき: 現役プロ野球選手が選んだ一位がまさかの第三野球部! プロ野球編なんて八百長絡みのもろダーティ路線だったのに。も、もしかして、そこの描写が選手たちの気に入っていたとか…... http://bit.ly/e9kDAL
  6. 花沢あああッ!!
  7. @baten_love TL見ると、それでも"花沢さん"ってさん付けで呼んでる人多かったけど、さすがに今日のエピソードじゃそんな惰性働かせるの無理無理!
  8. RIPに「!」つけまくるのは違う気が… RT@dommune: abend配信開始NOW!!!!!!!!!!なんと本日は故KAGAMIのレア映像も発掘!!!!!!!!!RIP!!!!!!!!!!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by t2b