2010-11-26のつぶやき

  1. 昔持ってたんだけどなあ
  2. さあメシだメシ
  3. うわージャックいたいた!
  4. 区役所!?
  5. おお、いいですねえ。地獄大甲子園のほうはあるんですが、やっぱり正史(?)じゃないと…… RT@hpk_og3: 私、今でも持ってます…w RT@karatte 昔持ってたんだけどなあ
  6. 休みになったらブックオフで買おうかしら。でもこういうのって探してるときに限って置いてなかったりするんだよなあ。 RT@takahashiroki: 燃やしたんですね。わかります。 RT@karatte 昔持ってたんだけどなあ
  7. わっさーの返信が思いっきりこっちにまで投稿されちゃっててクルルのイケズというか俺の設定が悪いのか
  8. 2010-11-25のつぶやき: 7だと音飛びがするとのことで、別途対策が必要なSE-U33GX+を繋いでみたらあっさり再生できて嬉しいというか拍子抜け 06:51 via Krile ... http://bit.ly/gxwCuo
  9. はは、さすがというかなんというか 。珍八役とか似合いそう。 RT@hpk_og3: 話はズレますが、実写版地獄甲子園を渋谷の劇場に観に行った際、隣に掟ポルシェ氏が座っていたのは良い思い出ですw

Powered by t2b