2010-11-25のつぶやき

  1. 7だと音飛びがするとのことで、別途対策が必要なSE-U33GX+を繋いでみたらあっさり再生できて嬉しいというか拍子抜け
  2. 何か書こうと思ったはいいが内容が全然思い出せない。メシでも喰うか…
  3. karatteのカスタマーレビュー「こんなの今まで無かった!」「これで3000円って高すぎません?ガッカリです。」「言う事を聞かないので不良品なのかと思ってたら、仕様でした。」 http://shindanmaker.com/64181 仕様ならしょう(仕様)がない
  4. 布袋寅泰曰く、 「デカイ音で聴いてるとスゴイ。 なにがマトモなんだかわからなくなる。 アプローチの仕方が新しいね。 ヒップ・ホップに似てるけど、俺にはロックンロールに聴こえるよ」 ♫ http://blip.fm/~yynhn
  5. Matt Berninger@theblackcathat: "The National - Secret Meeting" ♫ http://blip.fm/~yyntn
  6. 2010-11-24のつぶやき: いつ見てもシュタイナーのbotはブレがない 05:23 via Krile 指冷たー 06:34 via Krile よし... http://bit.ly/i8zsWY

Powered by t2b