2010-11-03のつぶやき

  1. ワーネバ最新作の広報局をフォロー
  2. 11月18日新作発売だって
  3. でもPSP持ってない
  4. 「ワーネバ情報更新につき、サイトよりつぶやかせていただきます」 空手チョップをもう一度。 非公式空手バカボンWEBSITE http://t.co/lRpGPEN via@karatte
  5. ワーネバ最新作動画を見てる http://www.youtube.com/user/althiPR
  6. 他人の会話も判るようになったんだ
  7. やっぱり釣りは出来るのか
  8. オルグ、ウルグの次はエルグか
  9. いむいむ〜♪
  10. スタープラチナッ!」 あなたの2011年の一文字は「星」です。 そんなあなたの2011年は、あなたはまさにスター!仕事も勉強も恋愛も最高です!! http://bit.ly/ynhito#nenga2011 ていうか今年一番つぶやいた文字が知りたかったのに……
  11. このウサギ原マスミデザインか?
  12. うわ、これはてダの連携機能のせいだ。 karatteが2010年で一番つぶやいた文字は「語」。348文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、長年頑張ってきたことが実を結ぶ年になりそうです。気合を入れよう。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  13. 二位以下の文字は、出、忙、時、新、見、思、一、帰、宅、か
  14. この年表なんかいいな
  15. 9月10日が一番つぶやいた日か。理由が判らんなあ。
  16. twilogで調べた。IJPのust配信の日だった。
  17. ただまあ今日もそのときに匹敵するくらいつぶやいてる気が
  18. イム! イムじゃないか! うわーもふもふしてえ RT@imu_wnl: ぴゅい♪ RT@karatte: ワーネバ最新作動画を見てる http://www.youtube.com/user/althiPR
  19. ていうか今度の舞台は共和国じゃなくて王国なのか。つまり会議はないと……(ガーン)
  20. なんかフードファイトみたいな大会やってるし
  21. アルティ関連をフォローしたりなど
  22. 温泉でゴシゴシしてる!
  23. ショルグはティルグか
  24. よっしゃ! 寝る
  25. フォロワーさんの持つkaratteの印象を漢字2文字でまとめると『珍奇』です。 http://shindanmaker.com/59031 嘘だあ!!
  26. karatteの人生のロスタイムは6時間、戦績は18ゴール13アシスト、イエローカード105枚です。遺言『あなたの所に逝きます』 http://shindanmaker.com/59204 105枚……?
  27. イム、お前HootSuiteでつぶやいてるのか……まさかカツマーじゃないよな? RT@imu_wnl: びょぴゅ〜。
  28. やりすぎコージー、いつから水曜夜になったんだろ

Powered by t2b