2010-08-27のつぶやき

  1. 今月は残業少なくしてほしいとのことで、早く帰された
  2. そういやBlip.fmご無沙汰だなあ
  3. 続編のほうがよっぽど観てみたい [ http://bit.ly/dpllyq : 宮崎駿紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 :アルファルファモザイク ]
  4. 2010-08-26のつぶやき: 繁田ちゃん出戻り? 00:02 via API 2010-08-25のつぶやき: さきっちょ観るの久々だ ... http://bit.ly/b5GLut
  5. マジっすか "あまり有名ではないけど、劉備が祖先だって言った中山靖王ってクズだぞ 子供は百人以上、墓からは性具(今で言うバ○ブ)が出てくるようなやつだ"[ http://bit.ly/b1Jt5K : 曹操の墓はニセモノ? :アルファルファモザイク ]
  6. ショック! 合掌…… [ http://bit.ly/bBafLg : 「三国志人形アニメ川本喜八郎さんが肺炎で死去 85歳 (産経新聞) - Yahoo!ニュース ]

Powered by t2b