karatteかく語りき


  • 05:24 [twitter]karatteかく語りき:
    05:23 [twitter]karatteかく語りき:
    05:11 [twitter]karatteかく語りき:
    05:06 [twitt... bit.ly/act73a #
  • 11:07 取り敢えず蒲団を干した #
  • 12:57 針!? RT @NOFIX_: 昨日職場の飲み会で隣に座ったおばさんが「あなたの腕、白くて血管浮き出てていいわね。針刺させろ」ってしつこく言ってきてこわかった #
  • 16:28 PC前面のUSBが効かなくなったので分解→ついでに今まで掃除したことなかった電源ファンをきれいに→それまでの轟音が嘘のように静かに…… #
  • 16:33 掃除してみるもんだな。こんなに静かなの久しぶりだわ。 #
  • 16:36 そして数ヶ月ぶりにmixiにログインしてみるも、することないのでトップの写真だけ変えて消える #
  • 18:19 PC開けて 手を擦り剥かなかった 例なし #
  • 19:06 Liquid Eyelinerはないのか ♫ blip.fm/~rmu48 #
  • 20:38 小沢は巌窟王でも観てたんか? ♫ blip.fm/~rmwre #
  • 21:20 Twisted and Shoutsはいずこ… ♫ blip.fm/~rmy3u #
  • 21:33 音はスーサイドよりシャープなのに、演奏はスーサイドより数段ヘロヘロ。いかがわしい切れ味というかそれが持ち味というか。... ♫ blip.fm/~rmyir #
  • 21:56 Subnarcotic ♫ blip.fm/~rmzar #
  • 22:07 Fourth Wallより @elkessommer: "The Flying Lizards feat. Michael Nyman – Hands 2 Take" ♫ blip.fm/~rmznm #
  • 23:39 buzzzzcoooocks ♫ blip.fm/~rn30x #
Automatically shipped by LoudTwitter