Sat, Aug 01

karatte2009-08-01

  • 20:58 殺人喜劇の13人と探偵宣言しか読んでないのにこんなことを言うのもあれだが、森江春策に中村梅雀というのはファン的にはどうなんだろう。
  • 20:25 どうして鬼太郎にチャンネルを合わせているかだって?んなもん世界・ふしぎ発見!やってないからに決まってんだろーが!TBSのばかー!
  • 20:00 映画『ゲゲゲの鬼太郎』における伊集院のアフレコ総時間8分。『千年呪い歌』では22分。
  • 19:09 惣菜が半額になる時間なので外に出たいが、花火の音が聞こえないようにちゃんと遮音性の高いウレタン性カナル型イヤフォンを装着するという無駄な計画性の高さ。あと性の字多すぎ。
  • 19:00 @mm_cheeky DM履歴見るまで判らないというのが怖いですねえ。トロイの木馬型DMといったところですか。一応削除しておきましたよ〜。
  • 18:53 FoxyTunesとTwittyTunesを外す。アドオンを削除するのって、動作が軽くなりそうでなんだかとても気持ちいい!
  • 18:24 Listening: Matthew Herbert - Funeral クロスポスト性交!(うまくイッたという意味で) http://tumblr.com/xwb2jfg5v
  • 18:10 Listening: Chris & Cosey - Send the Magic Down 投稿テスト。 http://tumblr.com/xwb2jfcwf
  • 18:02 iTunesの曲のポストをTwittyTunesからTombloo+JSActionsに乗り換える。これでわっさーにも同時投稿できるはず。foxytunesへのリンクは表示されなくなるけど、わざわざ見に行く人いなさそうだし、しばらくこれで様子見。
  • 13:30 mixiエコーという機能を今日初めて知った。はてブのコメントで散々叩かれていてなんだか可哀想になってきたので、使ってやろうかなあ。
  • 02:04 [MM登録]闇の宴―酒天童子異聞 (中公コミック・スーリスペシャル) http://bit.ly/mRzmF

Powered by twtr2src