THE LIBERTINESのメンバー3人が共演を果たす music

ピートとカールとゲイリーと

http://www.bounce.com/news/daily.php/19576

『今だ*1人気の高いUKロック・バンド、リバティーンズの元メンバー、ピート・ドハーティカール・バラー、ゲイリー・パウエルの3人が、ロンドンで解散以来初の共演を果たし、リバティーンズの曲を演奏した。
彼らの共演が実現したのは、5月16日にロンドンの〈Rhythm Factory〉で行われた、コンサート・プロモーター、ジョニー・セダシーのトリビュート・ライヴ。ピート率いるベイビーシャンブルズのライヴに続いてステージに登場した3人は、ベイビーシャンブルズのベース、ドリュー・マコーネルのサポートを受け、リバティーンズのヒット曲“What A Waster”、“Up The Bracket”、“Time For Heroes”などを演奏。2004年の解散以来、初のステージ上での共演を果たした。ジョニー・セダシーは、リヴァティーンズのライヴの担当などをしていたことから共演が実現したようだ。
リバティーンズの再結成については、たびたびピートやカールがその可能性について肯定的なコメントを発言。特に、カールがダーティ・プリティ・シングスを2008年に解散して以降、その噂が強まっているが実現はしておらず、今回のステージについても本格的なバンドの再結成につながるのかどうかは明らかとなっていない』