DEPECHE MODEのヴォーカリストDAVE GAHANが緊急入院だって music

オーヴァードーズではなさそうだが。あとガーンってこんな綴りだったのね。

http://www.bounce.com/news/daily.php/19504

『最新アルバム『Sounds Of The Universe』が世界的なヒットを記録し、現在大規模なワールド・ツアーを展開しているデペッシュ・モードだが、ギリシャアテネでのライヴを前にして、ヴォーカリストのデイヴ・ガーンが緊急入院するという不幸に見まわれた。
デイヴ・ガーンは楽屋にて突如卒倒、病院に運び込まれたとのこと。その日に予定されていたライヴはキャンセルを余儀なくされ、イヴェントの運営側から会場を訪れたおよそ2万人ものファンに悲しいニュースが知らされた。詳しい病状などは明らかにされていないが、原因はおそらく胃腸炎であるとされおり、幸いにも深刻な事態には至っておらず、順調に回復すれば明日にも退院してライヴを行なえるかもしれない、と運営側は発表している。
この件に関して、現段階でバンド側は沈黙を保っているが、デイヴの体調が整い次第、彼らからも公式にメッセージが出されるだろう。一刻も早い回復を祈ろう』



人気blogランキングへ