イアン・ブラウン「(再結成の)チャンスはない。この次3度生まれ変わっても、それは絶対にないね」 music

下手したら、イアン抜きの再結成とかになったりして。もっと歌唱力ある奴が参加して。それはそれで聴いてみたいけど、イアンがいなきゃローゼズじゃないよなあ。

http://www.vibe-net.com/news/?news=0035417

ジョン・ライドンに招かれて訪れたセックス・ピストルズの新作映画の上映会の席で、ロイター通信のインタビューに応えたブラウンは、「セックス・ピストルズは史上最高のバンドさ。彼らはどの時代のどんなバンドよりも、最高の曲を持っていると思うよ」と大絶賛。ザ・ストーン・ローゼズを含め、どんなバンドも全盛期のピストルズの足元にも及ばないと断言した。「いまだかつて誰も(ピストルズに肉薄したことはない)ね。格が違いすぎるんだ。ここ30年で、かなうバンドなんていやしない。彼らのような度胸を持ってる人間がいないんだ」とブラウン。一方で、自身が在籍した伝説のバンド、ザ・ストーン・ローゼズの再結成の可能性については……』

ティーヴ・ジョーンズと一緒に「サブミッション」レコーディングしたりしてるし、単なるリップサービスではなさそう。



人気blogランキングへ