『メロン牧場』ちょっといい話番外編 book

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-385.html

↑という篠原ともえの記事を見て思い出した回があるので、以下に抜粋。


卓球「……あ、昨日篠原(ともえ)と電話で話しててふと思い出したんだけどさ、俺、前に肛門のこの辺りに――」
●(インタビュアー山崎)(笑)「この辺りに」って自分の唇指されても。
瀧「ちょうど椎名林檎のホクロのあるとこに(笑)」
卓球「(笑)そうそう、椎名林檎のホクロの辺りにおできが出来てさ」
●(笑)肛門のね。
卓球「そうそう、ちょっとセクシーな感じで(笑)。それも小指の先ぐらいのデカいやつで、それがだんだん化膿してパンと裂けちゃってさ。で、またうんこするからさ、要はその傷口にクソを塗りたくってるようなもんじゃん。だから全然治んなくて、どんどんどんどんヒドくなってって。まあ家にいる時はうんこした後、シャワー浴びたりするからいいんだよ。でも外出すると――その傷口にうんこを塗りたくったまんまインタヴュー受けたりとかさあ(笑)。ラヴ・パレードの時とか、ケツのおできにクソ塗りたくった男が『100万人の前でプレイするっていうのはどうですか?』『そうですねえ』なんつってさ(笑)。で、最後のほうはあんまりヒドいから鏡に映して見てたんだけどさ、なかなか自分で見れないじゃん。だからデジカメで肛門の周りを撮って、自分で患部を見て『あ、こりゃヒドいや、病院行かなきゃ』ってさ。そしたらそん時うちに篠原が遊びに来て『あっ、石野さんのデジカメだあ!』とか言ってさ(笑)、カチッとつけたら最初にその肛門の写真が出てきてさあ(笑)。でも最初は何だかわかんなくて、『これ何?』『あ、これが俺のケツの穴だよ、これがおでき』『ギャ〜ッ!』(笑)」
瀧「ははははは、ははははは」
●ははははは。
卓球「ケツの穴だけならまだしも、膿の出たおできまで(笑)。で、昨日ふと『そう言えばこいつにはケツの穴のおできまで見られたなあ』と思って(笑)」
瀧「何、それ痔瘻?」
卓球「いや、痔瘻とはまた別。要はニキビみたいなのがケツの穴の横にできて――」
●こじらせちゃったって感じだ?
卓球「そうそう。最初はちっちゃなニキビなんだけど、それが大きくなってパンって破裂したところにクソを塗り、それでまた膿の上にクソを塗り(笑)」
瀧「バームクーヘンと同じ作りだ(笑)」
卓球「(笑)そうそう、うるし塗りみたいな感じ。クソを塗ってはレコーディング、でインタヴューを受けてはクソを塗り(笑)」
●はははは。
瀧「そういうのってほかのバンドもあるかもしんないけど――」
卓球「言わないでしょう。言うか言わないかだけで絶対あるよ。待望のニューアルバムをリリースしたばかりの中村一義さんでーす。『いやあ、最近ケツにおできが――』言わないよね(笑)」



人気blogランキングへ