面白い! 文豪ミキサー pc

カットアップマッシュアップ最極北。『黒死館』『ドグラ・マグラ』辺りのどストライクから、『河童』『山月記』『真景累ヶ淵』ときて、果ては『恋空』まで!

screenshot文豪ミキサー

↓『黒死館殺人事件』×『恋空』。冒頭からいきなり名調子。

『一三二七年まだカルルスバート温泉が発見された。今なら…奪える。
手巻き寿司たこのサラダ唐揚げあとはあの〜、何て言ったっけ…クリスマスに食べる大きいチキン!もちろんクリスマスケーキもね♪料理ってほどじゃなくて… 「ノゾム、車出せるか?」声をかけてくれたのである。それは、算哲が遺産の配分に紛糾を起させたのだった。ヒロの気持ちを知っているのだった。
聞いてしまったらもう後には痳痺してきた。けれども、その箍骨張りの腰衣に美斑とでも云いましたかな。いや、たしかそれに、人肉ではなく家の電話から…。向かい合った状態で座り二人は無我夢中で唇をかみしめながらドアをあけ図書室を出て体育館の裏にある白いベンチに横たわった。
クリスマスケーキや夕飯、シャンパンやワイン、クラッカーなどを買いノゾムの家に到着。「おじゃまします…」優はきっと美嘉がプレゼント用意してるなんて思っても、テオドリッヒには二の矢に等しい短剣があった』