犬のニュース3連発 world

『飼い犬を守るために、敷地内に侵入したピューマを射殺した80歳のおばあさんが話題になっている
ピューマはよだれを垂らし、呻り声を上げていました。輝く瞳と牙だけが目に映りました。やれるものならコイツを殺さなくちゃ、と思いました」』

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199944487.html

『男は帰宅した際に友人らが愛犬を殺して食べようとしているのを見つけ腹を立て、床からおのを取り、2人の頭を切り落としたという』

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199933404.html

『黒いラブラドール犬が13歳の少年の足に繰り返し噛みつき、彼を眠りから目覚めさせて家の火災から救った』

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199871113.html

ピーブルズなんて苗字、山口雅也の『キッド・ピストルズの慢心』でしか見たことなかったよ。