「トイレに彼を流したので、見つけることはできないだろう」 world

本当に切り刻んで流しちゃ駄目だろう。トイレが詰まるぞ。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081199840084.html

『[ベルリン 8日 ロイター] ドイツで結婚生活に問題を抱えていた妻(52)が、夫(58)の体を細かく切切り刻んでトイレに流すという事件が起きた。複数の当局者が8日明らかにした。
同国西部デュッセルドルフにある警察のスポークスマンによると、女は「トイレに彼を流したので、見つけることはできないだろう」と子どもたちに話したという。
子どもたちは、クリスマス前に父親の行方が分からなくなったと警察に通報。警察に対しては、両親の結婚生活が「憎悪に満ちたもの」であり、過去に女が夫の毒殺を試みたこともあったと証言している。夫がどのように殺害されたかについては明らかになっていない。
警察によると、容疑者の女はマケドニア出身。夫の体の最も大きな部位はごみ箱に捨て、ごみ箱は後に焼却所で処理したという。
捜査では、トイレから夫の血痕が発見されたのみとなっている』