フッキー、マニ、ルークのフリーベース、初のフル・パフォーマンス情報 music

リアムはどうでもいいけど。

『関係者はリアムと一緒にイアン・ブラウンの名も挙げたが、これはブラウン本人により直ちに否定された。彼はMyspaceで「今年は出演しない。でも有意義なイベントだからチケットは買ってくれよな」とコメントしている』

おいイアン! 断んなよ。

リアム、スーパー・グループのフロントに? | BARKS

フリーベースとは?

『'04年初めに結成された(はずの)フリーベースは、昨年ようやく本格的にアルバムのレコーディングをスタートした。全ての曲が3本のベースによりプレイされているそうだ。フックによると、そのパートは「マニが低音、ルークはミドル、そして俺が高音」と分かれているという。インストゥルメンタルだけでなく、ヴォーカルの入ったトラックもあるそうで、フックはそれをリアム、ブラウン、プライマル・スクリームボビー・ギレスピーシャーラタンズのティム・バージェスに依頼したいと話していたことがある』



人気blogランキングへ