FC版『天地を喰らうⅡ〜諸葛孔明伝〜』の動画がいっぱい! game

終盤は黄忠の代わりに張苞で戦ったけど。

『最初の大ボス袁術との戦い』

『蜀攻略編のボス劉障との戦い』←字が違うよ!(劉璋が正解)

五丈原の戦い』

司馬懿曹丕を裏切り落雷の計を放つ映像』

『洛陽行きの船を守る張遼との戦い。張遼以外はザコばかりだから楽勝かなと思いきや...』

『洛陽を前に設置された一つ目の関所を守る董衡との戦い』

『洛陽の前に作られた二つ目の関所を守る、史実では晋の太祖文帝となった司馬昭との戦い』

『洛陽の前に作られた3つ目の関所を守る、史実では司馬氏の勢力をさらに拡大させた司馬師との戦い』

『ついに洛陽に到着!』

『ついにラスボス戦』

『ついに感動(?)のエンディング』

天地を喰らう2〜諸葛孔明伝〜の未使用曲。ちなみに、この映像は天地を喰らう2〜諸葛孔明伝〜の改造版である孫呉を喰らう2〜孫 呉三代記〜の中ボス戦』

孫呉を喰らう2〜孫 呉三代記』……やってみたい!!

実家にある(はず)

天地を喰らう2 諸葛孔明伝必勝攻略法
ファイティングスタジオ
双葉社 (1991/06)

人気blogランキングへ