ハイエスト・ピッチ! スチュワート・コープランドのインタビュー記事 music

――解散したときに大喧嘩をしたという噂もありましたが、それは本当ですか?

 ケンカ別れというのはしていないんだよ。つい先週会ったときも、大ゲンカをしていたけどね。だから、ある意味でいろんなことが変わったのかもしれないけれど、中身は何も変わっていないんだ。ケンカの内容は、スティングは「この曲はもっとスローでやろうぜ」というけど、僕は「もっと早く、アップテンポでやっちゃおう」と言う。僕が「もっともっと大きくやろう」というとスティングが「いや、もっとソフトにやろうよ」というように、こういったことが延々と行われる。

http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/lifestyle/070405/

 今回の再結成はスティングが朝起きて、僕とアンディに電話をしてきたことがきっかけだったんだけど、たぶんその時のスティングの頭の中には「スチュワートの奴、今はきっとスローでやってくれる」と思ってたんじゃないかな。大間違いだったよな、あいつ(笑)。


……そりゃケンカになるわな。



人気blogランキングへ